和食と鉄板焼まある和食と鉄板焼まあるANNEX

2008年12月28日

あと3日

 
  
   
12月も、あっという間に過ぎてしまいました・・・・・      
明日から、おせちの仕込みがはじまります。
私たち料理屋は、31日に 「 おせち 」 の配達を終えて、
今年一年の仕事おさめになるのです。
( 大晦日も、お店は営業してますけどね 笑 )
   
   
    
   
   
    
不況と言われるススキノですが、
12月もここまで過ぎて、
ご来店されたお客様の人数をかぞえてみると
結果的に昨年と変わらぬ営業をさせていただきました。
ここ数日、世間ではカゼが蔓延していて、
当スタッフも、体調が万全ではなかった者も数名・・・
そこはプロ意識で、この繁忙期を
自分たちの持てる最高の接客とサービス精神で
今年も残すところ数日になりました。
12月・・・ というか、一年間、
「 まある 」「 ひる 」 を支えてくれたスタッフ全員に
あらためて、健闘をたたえるところです。
( たまには私も やさしくなります   笑 )
   
     
     
    
    
  
年末のごあいさつには、ちょっと早いけど、
いつも当ブログを見ていただいている皆様!!
1年間ありがとうございました。
この12月は、翌年にひかえる新店の準備などもあり、
とびとびの更新になってしまいましたが、
来年からは、もっともっと新着情報を 皆様にお届けします。   
これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆
( ・・・たまに、コメント入れてください!!   笑 )    
   
   
   
    
     
    
   
   
   
   
   
    

img_5005.jpg

熱血料理人の気まぐれ日記      0円
   
    
   
   
   

 
Filed under: 料理長の日記 — maaru @ 10:51 PM  あと3日 はコメントを受け付けていません。