和食と鉄板焼まある和食と鉄板焼まあるANNEX

2009年12月30日

お久しぶりです!

  
  
  
  
あまりの忙しさに、ブログ サボりまくりでした?
もう今年も、あと一日・・・・
いえいえ、おせち完成まで、
あと24時間・・・
  
  
  
  
  
  
いま、朝7時になりました!
ちょっとひと休みです。
  
  
  
  
  
  
img_8787.jpg   
  
  
  
  
  
「 八つ頭(やつがしら) 」
ちょっと高級で上品な味の イモ です。
正油と砂糖で、甘?く焚いて、おせちに。
(・・・こんな写真だけでスミマセン )笑
  
  
  
  
  
 
時間に追われてシゴトしてまして(汗) 
次回が、今年さいごのブログになりそうかな・・・
    
  
  
  
  
  
あ! ちょっと珍しい ツーショットを。
「ひる」 の 村上店長と、
「ANNEX」 の 鈴木料理長、
並んで 八つ頭 を、剥いてるとこです。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
img_8795.jpg    
  
明日も見てね!          ・・・・
  
  
  
  
  

 
Filed under: 料理長の日記 — maaru @ 7:11 AM  お久しぶりです! はコメントを受け付けていません。