和食と鉄板焼まある和食と鉄板焼まあるANNEX

2010年8月19日

出店決定

  
  
 
  
さっぽろオータムフェスト 2010
  
  
大通公園で、まいとし開催されているイベントです。
今回 「 まある 」 が参加するのは、
9月27日(月)?29日(水)の 3日間で、
場所は、大通8丁目会場。  
さっぽろ飲み屋グルメグランプリ
今年が初の 企画だそうです。
詳細は、また後日に お知らせしますね☆
  
  
  
  
  
  
さて、近頃よく話題になる 「 さんま 」
・・・・ 高い!!(怒)
今朝もテレビのニュースで、
根室の漁師さんが言ってました。
「 去年の ” 10分の1 ” しか獲れない!」 って・・・
どうりで 値段も下がらないわけです。   
  
  
 
  
  
  
そんな話題の 「 根室市 」 
当店の ” 仕入れ班 ” から届いた このお酒。
道内の酒蔵の中では、
わりかし人気も高い 「 北の勝 」
限定品ということで、大量に取り寄せました(笑)
なかなか レア だと思うんですが・・・
価格と味のバランスは バツグンに良し!
  
  
  
  
  
  
  
  
img_2059.jpg   
  
北の勝 吟醸 ( 根室市 )   650円
  
  
  
  
   

 
Filed under: まある,地酒・焼酎 — maaru @ 9:48 PM  出店決定 はコメントを受け付けていません。

コメントはまだありません

  1. こんにちは
    オータムフェスタ
    大通西8丁目会場!
    うちの事務所の目の前ですね
    楽しみにしています
    (事務所にサボりにいらしてください)

    Comment by まき@がんば — 2010年8月21日 @ 3:07 AM

  2. まきさん!!
      
    まだ打ち合わせ中で、
    詳細が見えてませんが、出勤前に
    大通りパトロール来てくださいね?!

    Comment by maaru — 2010年8月23日 @ 10:56 PM

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.