和食と鉄板焼まある和食と鉄板焼まあるANNEX

2010年8月27日

  
  
ついさっき届きました!  
  
  
  
  
  
  
img_2101.jpg   

  
  
  
  
” 朝もぎ ” 鮮度バツグン!
発砲スチロールの箱に 氷詰めで、
キンキンに冷えてます。
  
  
  
  
  
  
甘い・・・
生で食べられるトウモロコシ。
この品種は、そこらへんでは売ってませんよ!
    


  
  
  
  
img_2111.jpg

真珠もろこし    600円




 
Filed under: やさい — maaru @ 4:53 PM  白 はコメントを受け付けていません。

コメントはまだありません

  1. 湯河原さんと一緒に頂けるかしら?
    彼女、もろこし大好きなので^^

    さて、この記事がアップされた昨日はワタシのバースデーでした。
    来年はまあるでBDパーティーしたいなと思います。
    そして新しい年齢2日目の明日はついに北海道マラソンです。
    ゼッケンは9248で、所属は”まあるRC”部長は山下さんです!
    いい報告がしたいですが、危険に高い気温の中でのレースになりそうなので未知数デス^^;

    Comment by 恵美子 — 2010年8月28日 @ 8:24 PM

  2. 恵美子さん!!
      
    本日はレースお疲れ様でした。
    恵美子さんを、ちらり一目見ようと、
    南平岸(平岸街道)あたりで、しばらく観戦してました!
    12時すぎ… 
    近くで、ブラスバンド(?)みたいな人たちが、
    応援してた場所…  わかりますか??
    30分ほどいましたが、残念ながら発見できず…(涙)
    天候に恵まれ良かったですね!
    またイロイロお話聞かせてくださいね☆
      

    Comment by maaru — 2010年8月29日 @ 5:21 PM

  3. わ!!
    それはありがとうございました。
    その場所覚えていますよ。ブラスやら太鼓やら各地で応援があったので。
    ランナーの数も、沿道の声援の数もすごかったですね。
    お互い見つけられたら奇跡だったと思います^^
    3000人近くが脱落した中無事に完走しました。
    あとで予約のお電話しますね!

    Comment by 恵美子 — 2010年8月30日 @ 8:49 AM

  4. 恵美子さん!!
      
    ご予約ありがとうございました?
    それから…
    前回コメントに書いてなかったですけど(汗)
    お誕生日 おめでとうございま?す☆☆☆

    Comment by maaru — 2010年8月30日 @ 11:55 PM

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.