和食と鉄板焼まある和食と鉄板焼まあるANNEX

2013年12月31日

大晦日・・・・



年末年始は、のんびり ゆっくり過ごそうかと・・・
  
  
  
  
  
なんて、言ってみたいなぁ(笑)
  
  
  
  
  
当店 いつものとおり、大晦日も元旦も、
年中無休の、超熱血営業であります!
  
  
  
   
    
先月、新しいパソコンに買い替えたのですが、
最新の OS に、全くついていけず、
おじさん化している自分を、
つくづく実感してしまいました(涙)
そのおかげで、久々のブログ更新は、
一か月も過ぎてしまい・・・(言い訳)笑
   
  
  
  
   
連日満席御礼の、怒涛の師走、
年末さいごの大仕事、
「 おせち 」 も、配達を終えて、
なんだか、しばらくぶりに、
一息ついた感です。  
  
  
  
  
    
平成25年も、あと数時間で幕を閉じます・・・
とっておきの、超高級酒をいただいて、
「 アベノミクスが、ようやく ススキノに・・・!」
なんて初夢でも見て、
あたらしい一年を、スタートしたいですね(笑)
   
  
  
  
          
1月には、毎年恒例の
「 人間ドック 」 が待っていますが、
自分のカラダの丈夫さには、
我ながら感心しちゃいます(笑)
  
  
  
  
    
あっという間の一年でしたが、
来年も、楽しい時間を皆さんと過ごしたいと思います。
そして、春からず?っと人員不足状態でしたが、
なんとか今年を乗り越えた、
ミラクルなスタッフに感謝の気持ちを込めて、
ひとりで こっそりと・・・
    
  
  
  
     
乾杯!!!
  
  
  


  
img_7620.jpg    
   
   
とっておきの純米大吟醸    非売品     
  
  
   
  
   

 
Filed under: 料理長の日記 — maaru @ 10:09 PM  Comments (2)