和食と鉄板焼まある和食と鉄板焼まあるANNEX

2016年7月5日

夏の新酒 パート・・・?

  
  
またまた ニューフェイスが 大量入荷。
今度は ピンク・・・
   
    
       
IMG_1003     
    
     
って、イロイロ出し過ぎでしょ(笑)
とりあえず冷やしときますので、
気になる方は お声掛けくださいませ。
   
    
     
さて本日、 の付く日。
「 ダイアの55 」では、近頃大人気の
アレ が、一日限定 55円らしいです☆
詳しくは ダイアのブログ、覗いてみてくださいね!
  
 
 
まあるの オススメは、
海のモノが いっぱいです。
鮮度の良い お刺身がイロイロ・・・
一切れづつ、盛り合わせもOKです。  
お寿司や 〆サイズの海鮮丼など、
なんでもやっちゃいます!  
  
  
  
  
  
IMG_1001    
   
赤貝 お刺身  1200円
   
   
   

 
Filed under: 地酒・焼酎,魚貝 — maaru @ 4:38 PM  夏の新酒 パート・・・? はコメントを受け付けていません。

コメントはまだありません

  1. 先日、5階鉄板カウンターで田酒「彗星」いただきました!
    お客様にも喜んでいただきました!
    ありがとうございました!
    ピンクも気になります(笑)
    また宜しくお願い致します!

    Comment by スミズミ — 2016年7月6日 @ 1:15 PM

  2. スミズミさん!
      
    いつもありがとうございます。
    田酒シリーズ、イロイロ出してきますが、
    どれもこれも完成度の高いお酒です☆

    Comment by maaru — 2016年7月6日 @ 5:26 PM

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.