和食と鉄板焼まある和食と鉄板焼まあるANNEX

2017年7月6日

秘密の no.6

     
レア品が 入荷しました。  
  
  
    
IMG_1395   
  
 
「 SS-type 」
(S)しゅわ(S)しゅわ・・・
   
  
   
という意味では ありませんが(笑)
説明書には、
「 浴室で開栓することをおすすめします 」
と書いてあります。
   
  
  
・・・浴室で?(笑)
   
  
   
随分な発泡具合が予想されます。
ボトル販売のみ!
4人だと、吹きこぼれる分を含めて
お一人様 1杯づつ・・・
うんうん、ちょうど良い量ですね。
  
  
  
どなたか、開けてください☆   
 
  
  
IMG_1393     
  
  
そして、元禄仕込 なる、
「 G-type 」 



コチラも 気になりますね☆
アルコール度数が 13度と、
ちょっと低めな ” 生酒 ” です。 
    
  
  
ここ数年、人気上昇中の銘柄ですが、
イロイロ ひねりを加えて、
興味深いの 出してくるなぁ・・・  
  
  
     
IMG_1389    
  
 
この時期ならではの 淡泊なお刺身には、
夏のお酒が よく合いますね。
  
  
  
  
   
IMG_1380    
   
ちっぷ(姫ます)お刺身  1200円
        
  
   

 
Filed under: 地酒・焼酎,夏の素材 — maaru @ 4:49 PM  秘密の no.6 はコメントを受け付けていません。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.